治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  四国 >  徳島県 >  北島坂口はりきゅう整骨院
徳島県板野郡 北島坂口はりきゅう整骨院
088-678-9291
稲井 康介
院長 稲井 康介
院長よりご挨拶
当院の施術は、3つの柱があります。
一つは急性症状、特にスポーツ疾患に自信があります。当院は【徳島rapaz】というプロのフットサルチームと提携をしており、トレーナーとしてスタッフが活動しています。
そこでの経験も生かし、また学んできた知識・技術を駆使して施術にあたりますのでどのような発生機序にも対応します。
二つ目は慢性的な症状を得意としています。慢性症状の多くは「深層筋」と「姿勢の歪み」の影響を大きく受けています。長い期間を経て身体に身についてしまった「悪い筋肉の使い方や姿勢」の習慣を改善するには一定の期間が必要です。骨格は筋肉に引っ張られてゆがんでしまうため、正しい筋肉状態を体が覚えない限り、痛みが再発してしまうのです。そのため痛みは取ることはもちろんのこと、根本治療を目指し痛みの出ない身体作りを行っています。
三つ目は交通事故治療専門院ということです。当院はむち打ち治療協会認定院として幅広い確かな知識はもちろん、交通事故での怪我に対する多くの治療経験があります。症状での不安、損保会社とのやり取りでの悩み等々、すぐに対応いたしますので是非当院へご相談ください。
院長プロフィール
稲井康介 平成4年1月23日
資格 柔道整復師 健康運動実践指導師自分は元々サッカーをしていて、その時怪我で通っていた整骨院の先生に憧れた事がこの道に進むきっかけです。
自分はとにかくスポーツが大好きで、ずっとスポーツと関わっていきたい!!
身体を動かす事の楽しさを伝えたい!!
という気持ちが強くあるので学生時代から現在も野球やサッカー、卓球など様々なスポーツのトレーナー活動をしています。
自分はこれからも常に学び、患者様の痛みを取ることはもちろん、内面の部分から本来の健康な状態へと戻って頂く事や、運動による予防の大切さを知ってもらう為に日々全力で取り組んでいきます。よろしくお願いします!!
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
MPF療法
当院ではMPF療法(深層筋調整)を行っています。筋肉への”摩擦”と”圧迫”で痛みの原因である「深層筋」へアプローチ!

施術直後にも効果はありますが、継続的にすることで痛みを起こしにくく、予防になります!
写真
治療院情報
院名 北島坂口はりきゅう整骨院 院長名 稲井 康介
住所 〒771-0206 徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
最寄駅 勝瑞駅から徒歩10分
電話番号 088-678-9291 FAX 088-678-9291
ホームページ http://expand-muchiuchi.com/
予約 予約優先制
車いす カード - 駐車場 50台
診療時間
特記事項

9:00~12:00

15:30~20:00---
※は8:00~17:30まで
設備・機器 マンガ、雑誌有り
施術項目 肩こり、五十肩、首の痛み、寝違い、顎関節症、肩関節周囲炎、腰痛、ぎっくり腰、股関節痛、膝痛、シビレ、神経痛、ヘルニア、分離症、すべり症、脊柱管狭窄症、外反母趾、骨折、脱臼、捻挫、打撲、姿勢、交通事故 
地図
このページを印刷する
交通遺児育英会「さっちゃん募金」に賛同し、募金箱を設置しています