治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  大阪 >  大阪府 >  カリヤ鍼灸整骨院
大阪府大阪市 カリヤ鍼灸整骨院
06-6694-6179
仮屋 謙一郎
院長 仮屋 謙一郎
院長よりご挨拶
カリヤ鍼灸整骨院はむち打ち等の交通事故の経験数が多く様々な状態・症状を見てきているので患者様の訴えを把握できます。
むち打ちの治療過程は特殊で、ただ単純な打った・捻ったというようなケガとは違い、軟部組織の損傷や事故により精神性ショックも加味して考えて対応しなくてはいけません。なのでどんな事でも我慢せずにご相談下さい。
むち打ちは特に、頭痛・嘔吐・めまい・しびれ・耳鳴り・倦怠感等の症状も多く、天候変化により増悪したりします。病院などで関係ないようなことを言われても、実は首の損傷や障害による事も多く見られます。
当院ではあなたの身体の状態に応じて、その時々の症状によりオーダーメイドであなたのその時に合う治療をさせて頂きます。何故その時の症状に合わせた治療をするかといえば、人の身体は常に変化しているからです。
ケガは組織の損傷及びその時の状態によって痛みや日常生活に支障をきたします。
その両方でケアをする事で症状は一気に改善しています。
むち打ちで苦しんでいる皆様へ。症状は必ず改善できます。一緒に治しましょう。
院長プロフィール
昭和42年7月5日生まれ
平成元年11月14日 鍼灸師免許取得
平成7年4月10日 修道整復師免許取得
守口市内、大阪市内、堺市内の3ヶ所の接骨(整骨)院にて研修後
平成7年10月開業
現在、ラグビー、バレーボールなどの学生スポーツのメディカル及び障害者競技のメディカルとして協力しています。
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
レインボー療法
中医学(日本では東洋医学)をベースとした治療法で施術の時にキズ等はつけず、又、副作用のない療法で炎症症状の有る状態でも手当て出来ます。内科系疾患にも対応可能です。
カイロプラティックも当院では可能です。
当院では機械による施術でなく、術者の手による手当を主にしています。なので微妙な変化もわかります。
写真
治療院情報
院名 カリヤ鍼灸整骨院 院長名 仮屋 謙一郎
住所 大阪府大阪市住吉区南住吉1-22-23
最寄駅 大阪市市営地下鉄及びJR長居駅より10分弱 南海高野線 住吉東駅 沢ノ町駅より10分
電話番号 06-6694-6179 FAX 06-6694-6177
ホームページ http://www.ken-healthcare.com/
予約 予約制ではありません
車いす カード - 駐車場
診療時間
特記事項
9:00~13:00
15:00~21:00
休診日:なし
設備・機器 カイロプラティック用ドロップベッド、レインボー療法用レインボールーム
施術項目 骨折、脱臼、捻挫、打撲、肩こり、五十肩、首の痛み、顎関節症、野球肘、テニス肘、手首の痛み、突き指、腰痛、ぎっくり腰、股関節症、背中の痛み、膝の痛み、変形性肘関節症、足首の痛み、スポーツ外傷、交通事故、その他  
地図
このページを印刷する
交通遺児育英会「さっちゃん募金」に賛同し、募金箱を設置しています