治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  信越・北陸 >  新潟県 >  さとう鍼灸接骨院
新潟県新潟市 さとう鍼灸接骨院
025-384-8316
佐藤 恵介
院長 佐藤 恵介
院長よりご挨拶
さとう鍼灸接骨院の治療の特徴は必ず手技による治療を行うことです。
手技による治療の良いところは、触診によってその時の患者様の状態に合わせたオーダーメイドの治療ができることです。
交通事故によるつらい症状を早期改善するために、
新潟県で当院でしか受ける事の出来ない「骨格矯正法」をはじめ、
交通事故特有のむち打ちや腰痛といった体の深部の損傷にもアプローチ出来るように、プロスポーツ選手や金メダリスト達も使用する高い治療効果が評価されている
「特殊電圧治療器」などを使い症状の「根本改善」を目指します。
当院の治療の流れは
【1】患者様の「状態の説明」と「治療法の説明」を致します。
【2】体の根幹となる「骨格」の「矯正」を行い「正しい姿勢」を取り戻し関節の可動域や筋肉の緊張を緩めます。
【3】骨格を元に戻した後に筋肉の損傷がある部位は痛みを抑えるために緊張を起こしているので筋肉を「特殊電圧治療器」「手技療法」によって緊張を取り除きます。
【4】筋肉や関節の「可動域訓練」「筋力強化訓練」を行い体の状態を整え「再発を予防」します。
交通事故に遭ってしまったときにどうしていいかわからない事があると思います。当院はそんな患者様の味方です。
また弁護士や行政書士の先生方のご紹介も可能ですので、法律相談に関しましても何なりとご相談下さいませ。
院長プロフィール
はじめまして!
私は、新潟県新潟市江南区出身です。
福島県で柔道整復師、はり師、きゅう師の免許を取得し、栃木県で10年間修行してまいりました。
「私を育てて頂いた地域に恩返したい」との思いから故郷で開業いたしました。
私の治療のモットーは『早期回復・完全治癒』です。「患者様の不快な症状を一日も早く取り除き、再発を許さない!」この追求の為にはどんな努力も惜しみません。
治療技術の向上と治療環境の整備には常に妥協を許さず、日々進歩をして参りたいと思います。さとう鍼灸接骨院を宜しくお願い致します。
「すべては皆様の笑顔とその御家族のために・・・。」
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
交通事故によって傷ついた心と体でお悩みのすべての患者様のために!!
新潟県で当院でしか受ける事の出来ない「WP骨格矯正療法」や筋肉や関節の「可動域」や動きをスムーズにする「手技療法」を得意としております。

動かなかった関節や筋肉の痛みで崩れた「姿勢の改善」でむち打ち・腰痛・膝の痛み・首の痛み・肩こり・足首の痛みや股関節の痛み動きの改善に効果的です。
写真
治療院情報
院名 さとう鍼灸接骨院 院長名 佐藤 恵介
住所 〒950-0151 新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野4丁目2-22ドリームハウス101
最寄駅 JR[亀田駅]より徒歩15分 車で5分です。
電話番号 025-384-8316 FAX 025-384-8318
ホームページ http://satou-sekkotsu.jp/
予約 予約診療は現在行っておりませんが、お電話いただけましたら可能な限り対応いたします。
車いす カード - 駐車場 8台有
診療時間
特記事項
9:00~12:00--
15:00~20:00---
※は9:00~14:00
但し急患は随時受け付けております。当院電話番号で夜間でも院長につながります。
設備・機器 ウォーターベッド、干渉波治療器、ES530、超音波画像診断機、低周波治療器、ステレオダイネーター828、赤外線治療器、首・腰の牽引器、超音波治療器、WP骨格矯正器
施術項目 肩こり、五十肩、首の痛み、顎関節症、外反母趾、腰痛、ぎっくり腰、股関節痛、変形性膝関節症、寝違い、痺れ、突き指、坐骨神経痛、スポーツ障害、ヘルニア、分離症、すべり症、打撲、靭帯損傷、脊柱管狭窄症、骨折、脱臼、捻挫、交通事故、頭痛、便秘、冷え性、o脚、猫背、腱鞘炎、更年期障害、不眠症、側弯症  
地図
このページを印刷する
交通遺児育英会「さっちゃん募金」に賛同し、募金箱を設置しています