治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  信越・北陸 >  長野県 >  かんのう整骨院
長野県松本市 かんのう整骨院
0263-31-5666
神農 来吉
院長 神農 来吉
院長よりご挨拶
はじめまして!かんのう整骨院 院長の神農 来吉(かんのう らいきち)と申します。周りに理解されない痛みで苦しんではいませんか?
むち打ちによる頸椎捻挫はレントゲンでは異常はでにくいもの。
病院や整形外科では薬や湿布で様子見という事が多く、辛い症状もなかなか改善されません。見た目やレントゲンでは写らない痛みや辛さを理解して治療するのが「かんのう整骨院」です。
痛みの出ている部分を目で見て、触って、体の動きを見て、患者様の訴えをしっかりと聞きます。むち打ちを起こすと筋肉の異常緊張と、レントゲンでは写らない頸椎(首の骨)の歪みがでます。
これがむち打ちによる色々な症状の原因になります。
この筋肉の緊張と、頸椎の歪みを整えていくのが「かんのう整骨院」の治療です。一人で悩まず、「かんのう整骨院」の門を叩いてください。
しっかり治療すれば事故前の元気な体に戻ります。
治ったら何がしたいですか?
頑張って一緒に治していきましょう(^^)
院長プロフィール
昭和55年4月29日生まれ。松本市出身。
小学校から高校まで空手道に打ち込み、自身も骨折やむち打ちなど
様々なケガを経験しました。その度に、同じ柔道整復師である父に治療をしてもらい、
人を治す事の素晴らしさを実感し同じ柔道整復師を目指しました。平成14年 柔道整復師免許取得
平成14年~16年 群馬県渋川市の救急指定病院で、外傷を中心に経験を積む。
平成16年~18年 仙台市の整骨院で研修。
平成18年~22年 父の整骨院で研修。
平成22年3月 かんのう整骨院開業。私、妻、子供3人の5人家族。
何も予定がない日曜日に、家族でのんびり過ごすのが好きです。趣味は家族旅行とディズニーランド。
いつかは47都道府県全てに旅行したいと思っています(^^)
旅行、ディズニーランドが好きな方がいましたら、どうぞお気軽に話しかけてください(^^)/
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
レントゲンでは写らない頸椎(首の骨)の歪みを整えるのが矯正治療で、
交通事故によるむち打ちに効果的です。
ストレッチのような感覚で、ボキボキしない安全な矯正なのでご安心ください(^^)
矯正しながら筋肉の緊張までとってしまう画期的な矯正法です。
スーパーライザーによる温熱治療を併用すると更に効果的です。様々な症状に効果のある骨盤矯正も大変人気です。詳しくはホームページをご覧ください
写真
治療院情報
院名 かんのう整骨院 院長名 神農 来吉
住所 長野県松本市寿豊丘611-8
最寄駅 村井駅から車で10分
電話番号 0263-31-5666 FAX 0263-31-5666
ホームページ http://www.kannouseikotuin.com/
予約
車いす - カード - 駐車場
診療時間
特記事項
8:30~12:00--
14:30~19:30---
設備・機器 高周波治療器、干渉波治療器、微弱電流治療器、スーパーライザー、ウォーターベッド、WA治療器、マイクロ治療器、赤外線治療器、加湿空気清浄機、ウォーターサーバー(信州戸隠の美味しい湧水です)
施術項目 交通事故、むち打ち、骨盤矯正、捻挫、打撲、肉離れ、骨折、脱臼、ぎっくり腰、寝違え、膝痛、肩痛、手足の痛み、坐骨神経痛、腱鞘炎、テニス肘、ゴルフ肘など。
痛みが有れば何でもご相談ください。 
地図
このページを印刷する
交通遺児育英会「さっちゃん募金」に賛同し、募金箱を設置しています