治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  九州 >  鹿児島県 >  整骨院最幸
鹿児島県春山町 整骨院最幸
099-278-2313
川路 洋樹
院長 川路 洋樹
院長よりご挨拶
整骨院最幸に来られる方は、数年たっても後遺症に悩んでいる方がいらっしゃいます。
後遺症に悩む人を少なくしたいという想いから、むち打ち治療に力を入れております。
むち打ちはレントゲン上では判断しにくく、症状を軽く見られがちです。
しかし想像以上に身体にかかる負担がありますので、怪我をされた当初から、しっかりとした治療を行う事をおススメしています。当院の治療は血流促進、筋肉、関節や靭帯へのアプローチ、身体の歪みによる負担など、患者様の症状にあった施術を提供しています。
特に手を使った施術にこだわり、人間のもつ自然治癒力を最大限に生かす事をモットーにしています。
そして、身体の痛みや治療だけではなく、保険の事、交通事故に関わる事、患者様の抱える悩みに、早く気づき解決することで、心身共に良くなっていける環境を作っております。
私はむち打ちだけに限らず、身体の痛みや不安は必ず良くなると信じております。
まずは、患者様のお悩みをお聞きすることから、スタートだと思います。
遠慮せずお気軽に、ご相談をお待ちしております。
院長プロフィール
生まれも育ちも鹿児島市。
幼少期より、空手を学びながら、鹿児島城西高校、近畿大学工学部へ進み、プロパンガス会社へ就職。
25歳の時に、しっかりと勉強をしたいという一心で、会社を辞めてリハビリテーション専門学校へ入学。
学生時代に鍼灸師・あんま指圧マッサージ師に指圧を学び、卒業後、宮崎のそう・けん・び整骨院で修業をし、「患者様の心も元気に」を理念に、平成22年3月に整骨院最幸を開院。
趣味はゴルフ(ベストは84)、読書。
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
矯正法とメディセル筋膜治療を合わせた総合的治療法
身体の根本から改善する為、背骨から骨盤までしっかり矯正を行います。

少しマニアックですが、筋膜の治療や皮膚に働きかけるメディセル療法もしております。

その中でも、頚椎の矯正を得意としていますので、頭痛や倦怠感などある方は、おっしゃって下さい。

そして、当院では、「もう通わなくてもいいですよ」と治療の終わりを伝えられる事が一番の売りです。
写真
治療院情報
院名 整骨院最幸 院長名 川路 洋樹
住所 鹿児島県春山町1212-10
最寄駅 上伊集院駅から車で6分
電話番号 099-278-2313 FAX 099-278-2313
ホームページ http://tyousaikou.chesuto.jp/
予約 ご予約優先制・美容は完全予約制
車いす - カード 駐車場 9台
診療時間
特記事項
9:00~12:30--
16:00~20:30----※土曜日のみ15:00~19:00まで
休診日:日・祝日 第2・4月曜日
設備・機器 低周波治療器・超音波・メディセル・メドマー・ハイドロタイザー・ウォーターサーバー・漫画本多数・テレビ
施術項目 首痛・肩痛・腰痛・膝痛・スポーツ外傷など、身体の痛みや不調にたいする施術。
カラダのバランスを整える美容整体・痩身(ダイエット) 
地図
このページを印刷する
交通遺児育英会「さっちゃん募金」に賛同し、募金箱を設置しています