治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  四国 >  香川県 >  丸亀ゼッケイ整骨院
香川県仲多度津郡 丸亀ゼッケイ整骨院
0877-35-8918
稲井田 寛史
院長 稲井田 寛史
院長よりご挨拶
丸亀ゼッケイ整骨院は多度津ゼッケイ整骨院に続く、ゼッケイグループ院の2院目であり、多度津ゼッケイ整骨院ももちろんむち打ち治療協会の認定院でもあります。
多度津ゼッケイ整骨院でも多くの交通事故でお困りの患者様を診てきて
より多くのむち打ちでお困りの方を助けるため、丸亀に2院目を開院しました。
数ある怪我の中でもむち打ちというのは、とても難しい怪我です。
軽い症状であれば倦怠感や重量感などだけのものもありますが、重い症状の物は痛みだけでなく吐き気、めまい、しびれなど多くの症状が診られます。症状の期間は症状が軽いものでも長く続くものや、突如痛みが強くなったりと、とてもムラがあり、見極めるのもとても難しい怪我です。
しかし当院では、症状を診ることももちろんなのですが、お話を聞くことも大切にしております。
言葉に出来ない痛みや、不調はしっかり私たちが診させてもらい、
不安なことや、心配事は丁寧にお話をお聴きします。
そうすることで当院では、一人一人の症状に合わせたオーダーメイドの施術を行っています。
むち打ちを残さず、しっかり治すために全力を尽くし将来も元気に過ごせるように治療をしていきましょう。
院長プロフィール
平成5年2月23日生まれ
平成27年柔道整復師免許所得
北信越柔整専門学校卒業
石川県、香川県の整骨院で研修後、平成28年ゼッケイグループの分院として開業
医療の世界に興味があり、患者様とより接することができる柔道整復師を目指しました。
学校に在籍している際に交通事故に遭い、はじめてむち打ちの痛みを知り、
このような痛みを感じている人を一人でも多く救うために治療をしています。
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
MPF療法
骨格や筋肉のゆがみから来る痛み、不調を整える治療です。

その場の痛みを取ることだけでなく、その不調の原因がどこにあるのか見極め、治すことで痛みや、不調がないお身体を作っていく治療法です。

痛みや不調だけでなく、姿勢や、美容などにも効果的です。  
写真
治療院情報
院名 丸亀ゼッケイ整骨院 院長名 稲井田 寛史
住所 〒763-0063香川県丸亀市新浜町1-803-2
最寄駅 丸亀駅から徒歩11分
電話番号 0877-35-8918 FAX 0877-35-8918
ホームページ marugame-zekkei.com
予約 完全予約制
車いす カード - 駐車場 有り
診療時間
特記事項
9:00~12:00

-

-
15:30~20:00---
設備・機器 低周波
施術項目 むち打ち、肩こり、腰痛、頭痛、五十肩、顎関節症、ぎっくり腰、股関節痛、変形性膝関節症、寝違い、しびれ、坐骨神経痛、ヘルニア、分離症、すべり症、打撲、脊柱管狭窄症、捻挫、便秘、冷え症、猫背、反り腰、膝痛、 
地図
このページを印刷する
交通遺児育英会「さっちゃん募金」に賛同し、募金箱を設置しています