治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  信越・北陸 >  石川県 >  ひなた接骨院
石川県金沢市 ひなた接骨院
076-225-7705
黒川 法慶
院長 黒川 法慶
院長よりご挨拶
初めまして
ひなた接骨院 院長の黒川法慶です。
ひなた接骨院は「日本全国でお困りの方の痛みや悩み解決し、笑顔をプレゼントします」という理念を掲げ、必ず良くなる!と言う信念を持って施術しております。
また、施術だけではなく、ひなた接骨院と関わるすべての方が、
心から笑顔になってもらえるよう、スタッフ全員がまず笑顔でお迎えし、
丁寧にお話を伺うことを大切にしています。

むち打ち症でお困りの方へ
むち打ちは必ず良くなります。
それは、私自身いろんなむち打ち症にあわれたの方と接してきて
良くならなかった方はいなかったからです。
ただ、むち打ち症と言っても症状は人により様々です。
そのために、私たちひなた接骨院では、その方の症状に合わせながら、
痛みの原因を見つけ、根本よりカラダを治していきます。
むち打ち症は早く治療を開始することが早期回復につながります。今、むち打ちでお困りの方は是非当院にお電話下さい。
℡076−225-7705
8:30~20:00(土日祝は8:00~15:00)
※無料相談も受け付けております
あなたが、痛みに悩まされない生活を手に入れるために、
私達スタッフ全員で全力でサポートさせていただきます!
院長プロフィール
昭和62年1月3日
富山県黒部市生まれ
家の周りは山と田んぼで、自然が豊かな所で育ちました。ただ、なんといっても水が美味しい所です。
大阪の整形外科で5年働いていました。
趣味
①ラーメン
ラーメンが好きなのでラー活を良くしています。ひなた接骨院のラーメン部・部長です。
金沢のラーメン屋は結構知っているのでまた何でも聴いて下さいね。
②釣り5月~8月はスズキを、9月~10月はイカを釣りに行っています。釣りが好きな方は是非聴いて下さい。
③スポーツ動かすのも、観るのもどちらも好きなので、なんでも聴いて下さい。
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
当院は根本的にカラダを治していく施術を得意としています。
また、治療は計画を立てて、目標を持ってご本人にも治療に取り組んでいただきます。
短期の計画は集中して通ってもらいカラダの状態を良くする期間。
中期の計画は調子を維持してき、正しいカラダの使い方を憶えていく期間。
長期の計画は調子の維持、予防の期間としています。
調子が良くなったからと言ってそこで「はい、終了」ではなく、
調子のいい期間を保てるようにアドバイスをしています。
カラダを根本から治し、私たちと一緒に目標を達成しましょう。
写真
治療院情報
院名 ひなた接骨院 院長名 黒川 法慶
住所 石川県金沢市畝田西3丁目187番地
最寄駅 金沢駅から車で15分
電話番号 076-225-7705 FAX 076-225-7705
ホームページ http://www.hinata-youtsuu.com/
予約 完全予約制
車いす ○(要相談) カード 駐車場 9台(前3台・後6台)
診療時間
特記事項
8:30~12:00
15:00~20:00---
※土日祝日8:30~15:00
設備・機器 微弱電流ソーマダインアクシー(1,080円)、超音波治療器、温熱高周波治療器ラジオスティム(1,080円)、 温熱治療用ホットパック、リアラインコア、治療型ウォーターベッド、 ウォーターサーバー
施術項目 どんな痛みでもまずはご相談ください。
あなたにとって最適な方法で対応させていただきます。  
地図
このページを印刷する
交通遺児育英会「さっちゃん募金」に賛同し、募金箱を設置しています