治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  信越・北陸 >  石川県 >  のざわ接骨院
石川県金沢市 のざわ接骨院
076-268-6816
野澤 靖裕
院長 野澤 靖裕
院長よりご挨拶
交通事故に遭ってしまったら、まず、076-268-6816のざわ接骨院へ。私も以前オートバイでトラックに引きずられる事故を経験しており、とにかくパニックになった事を思い出します。事故に遭ったらまず4つの事を。
1.携帯で事故車及びナンバープレートや免許書の写真を撮りましょう。
2.警察に必ず電話してください。
3.病院(整形外科)で検査を受け診断書をもらいましょう。気になる所はすべて話してください。
4.のざわ接骨院。076-268-6816マデ。交通事故専門の弁護士さんとの無料相談の紹介も致します。
とにかく、やられた。やっちゃった。のケースはすぐにアイシングを。よく湿布で冷やしました。という言葉を聞きますが、湿布は補助的なもの。まずはアイシングを…早期にマッサージやお風呂で温めないように。むちうち捻挫の場合、約1~2週は炎症をしっかりと取り除くことをお勧めします。
院長プロフィール
昭和44年12月13日生まれ
平成5年 柔道整復師免許取得
平成17年 日本カイロプラクティックドクター専門学院卒業
陸上中長距離やモーグルスキーのアスリート選手だったが練習中に脱臼及び骨折。リハビリで接骨院に通う。この時にケガや痛みで困った人の笑顔を取り戻していきたいとこの道に進むことを決意。東京都内の整形外科や脳神外科で運動療法や機能訓練等リハビリを中心に研修後、平成18年4月まで8年間、東京の下町という接骨院の競合の激しい所で開業。元バトミントンの世界チャンピオン等トップアスリートのケアも務め。弟に東京は任せ、平成18年6月から自宅兼接骨院を開業。魚釣りやオートバイ好きの4人のパパ。
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
PNF療法
手当というくらい手技に力を入れ会話を大事にし、優しく説明していくことを心がけています。臨床経験20年、延べ1万人の治療経験をもとに院長考案、「のざわ式骨格矯正治療」及びトリガーポイントへのマッサージ治療や最新の治療器を日本初導入し、それぞれの症状にあわせた治療を行います。
写真
治療院情報
院名 のざわ接骨院 院長名 野澤 靖裕
住所 石川県金沢市寺中町25街区5番地
最寄駅 JR金沢駅から15分
電話番号 076-268-6816 FAX 076-268-6816
ホームページ -
予約 交通事故や急患の方は予約制度あり(深夜、日祝日24時間応相談)
車いす カード - 駐車場 7台有
診療時間
特記事項
8:30~12:30--
15:00~19:30---
15:00(予約)-------
設備・機器 最新の超音波治療器、低出力パルス超音波治療器、微弱電流治療器、ウォーターベットマッサージ治療器等
施術項目 交通事故、ケガ、レントゲンやMRI等で分からなかった痛みやシビレ等まずはご相談下さい。 
地図
このページを印刷する
交通遺児育英会「さっちゃん募金」に賛同し、募金箱を設置しています