治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  関東 >  茨城県 >  おかの整骨院
茨城県つくば市 おかの整骨院
029-869-9835
岡野 令
院長 岡野 令
院長よりご挨拶
はじめまして、おかの整骨院の院長をしております、岡野令(おかのりょう)です。
当院では、つくば市や近隣地域で交通事故に遭われて、症状に苦しむ方々のサポートを、全力で行わせていただいております。
むち打ち症は、他のスポーツ障害や日常生活で発生する痛みとは、明らかに負傷度合いが違います。ゆえに、患者様ご自身の痛み・苦しみも違います。また、治るまでには長期間の治療も必要ですし、その間は、保険会社とのやり取りなど、心身ともに疲弊しやすいといえます。
そんな大変な症状だからこそ、私たち、おかの整骨院のスタッフが、苦しんでいる患者様に寄り添い、ともに、早く完治できるよう精いっぱいサポートさせていただきます。
当院は治療理念として、『早期除痛、早期回復』を掲げております。なかなかしぶといむち打ち症の痛みにも、必ず痛みの原因となっているものがあるはずです。
当院では、お一人ずつ、お身体の状態をしっかりと把握させていただき、どこに原因があって痛みが消えないのか、どうすれば早期に回復できるのかを探り、状態に合った施術で行ってまいります。
患者様が笑顔でいてくれること、それが私たちの願いです。
完治へ向けて、一緒に頑張りましょう!
院長プロフィール
1984年12月30日生まれ。
柔道整復師。
生まれも育ちも茨城県つくば市の、根っからのつくばっ子です(^^)
幼少期より、スキーやテニス、水泳で身体を動かし、高校と大学ではラグビーに夢中になっていました。
現在も、休日には母校へ赴き、選手のボディーメンテナンスやトレーニング指導を行っています。
完全休養日には、印象派画家たちの絵画が好きなので、美術館や博物館などへ行くことが僕自身のリラックス法になっています(*^_^*)
 また、あそこのお店のあれが美味しいと聞けば、すぐさま食べに行ってしまう、食いしん坊です 笑
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
トムソンベッドを使用する、無痛の骨盤調整法を行います
首の障害は骨盤とも関係性があることが多く、骨盤から改善することでより回復を加速させることも可能になります。

AKA調整法
AKA調整法従来の、整体などで行われる調整法とは全く違う、衝撃も痛みもない、徒手調整法です。細かい関節の調整や、痛みが強くてトムソンベッドを使用するのが躊躇われるときに使用します。
写真
治療院情報
院名 おかの整骨院 院長名 岡野 令
住所 茨城県つくば市東光台5-13-21 TRビル1階
最寄駅 つくばエクスプレス線「研究学園駅」より、車で約10分
電話番号 029-869-9835 FAX 029-869-9857
ホームページ http://www.okano-seikotsuin.com/
予約 予約優先制です。ホームページからのご予約が便利です。
車いす カード - 駐車場 3台
診療時間
特記事項
9:00~12:00--
15:00~20:00--
※15:00~18:00
設備・機器 UST-770(超音波治療器)、ES-530(多機能電気治療器)、待合室にウォーターサーバーあり
施術項目 スポーツ障害、ぎっくり腰、寝違え、捻挫、打撲、肩こり、腰痛、肩・膝の痛み 
地図
このページを印刷する
交通遺児育英会「さっちゃん募金」に賛同し、募金箱を設置しています