治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  関東 >  群馬県 >  広瀬接骨院
群馬県前橋市 広瀬接骨院
027-263-8881
岩崎龍一
院長 岩崎龍一
院長よりご挨拶
1993年の開業以来18年間「即効性のある治療」をテーマに取り組んでおります。      交通事故で最も多いいわゆる「むち打ち症」は急激に頚部が鞭を打った様に振られる事から様々な症状が発生する負傷です。
テーピングや手技療法などを組み合わせますがほとんどの患者様は頸椎、胸椎、腰椎、骨盤に「ズレ」が生じておりこの「ズレ」を修復しないまま治療を終わりにすると後々「肩こり・頭痛・シビレ」など諸々の危険性があると考えます。
当院では全国的にも有名な「小林式矯正法」と当院独自の「骨盤、股関節矯正法」を患者様の症状に合わせ、その場で症状の軽減が実感できる治療を行っています。
「矯正」と聞くと痛いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、当院の矯正治療に痛みはありませんのでご安心ください。「レントゲンでは異常ありません。」と言われたが痛くて仕事にならない、などの声を多数お聞きします。
我慢して後々後遺症を残さぬよう様どんな事でもご相談下さい。
院長プロフィール
1966年9月4日草津温泉生まれ。
1987年3月31日柔道整復師免許取得
1999年8月26日介護支援専門員試験合格
小学生より競技スキーを中学・高校ではバレーボールを行っていましたが、とにかく怪我が多く、指の靭帯4本断裂・骨折・脱臼1か所づつ。膝の靭帯2本断裂・骨折1か所等々。
これらでお世話になった先生を通して柔道整復師を目指しました。昨年度は治療系のセミナーに10回以上参加し日々研鑽をしています。
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
10年前ほど前、停車中に後方より追突され「むちうち症」となりましたが、自分で自分の体を治療することはままならず半年の間、頭痛・吐き気・しびれに悩まされました。おまけに追突した方は10:0の事故にも拘わらず私が悪いと駄々をこね示談するまでかなりの時間と労力を要しました。私も経験者です、皆様の痛みや苦しみは理解しているつもりです。何なりとご相談ください。
写真
治療院情報
院名 広瀬接骨院 院長名 岩崎龍一
住所 群馬県前橋市広瀬町2-10-1
最寄駅 両毛線 前橋大島駅 徒歩15分 車5分  鶴巻バス停 徒歩2分
電話番号 027-263-8881 FAX 027-263-8916
ホームページ http://hirose-jikochiryou.com/
予約 予約可能(完全予約ではありませんが、予約の患者様を優先に診療しています。)
車いす カード 不可 駐車場
診療時間
特記事項
9:00~12:00--
15:00~20:00---
設備・機器 新聞・雑誌多数(待ち時間も退屈しません。)医療機器各種・超音波(エコー)観察装置
施術項目 骨折・脱臼・打撲・ねんざ・肉離れ・背骨、骨盤のゆがみ・肩こり・腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア・分離症・すべり症・五十肩・腕、足のしびれ・首、膝、股関節の痛み  
地図
このページを印刷する
交通遺児育英会「さっちゃん募金」に賛同し、募金箱を設置しています