治療院を探す お住まいのお近くで当協会の認定院を検索します。

トップ >  治療院を探す >  九州 >  佐賀県 >  かみみね整骨院
佐賀県三養基郡 かみみね整骨院
0952-97-9671
島袋 清多
院長 島袋 清多
院長よりご挨拶
むち打ち治療で大切なのは「早く相談・治療して頂くこと」だと思います。
当院では毎日数多くのむち打ち症に悩む患者様が来院して下さっています。
その中でも、近年特に多いのが交通事故によるものです。
交通事故によるむち打ちは事故直後に症状が出現するケースと、その時は痛みが軽くても時間が経ってから症状が現れるケースがあります。
また治療を先延ばしにしてしまうと、身体の痛みと事故との因果関係を証明する事が難しくなり、事故の保険による保証を受けられなくなる場合もあります。
このような事を防ぐためにも、「早く相談・治療して頂くこと」が大切なのです。
早く相談して頂くことで、私たちは「治療面・保険会社とのやり取り」のサポートをしっかりと行っていく事が出来ます。
「むち打ち」と一言で言っても首の痛み、頭痛、だるさなど症状は様々です。
私たちは“整復術”と言う手技療法を用いて、痛めた筋肉や靱帯を正しい状態に戻す治療を行います。
お一人お一人の身体、症状、生活スタイルに合った治療計画を立て、共に治癒を目指して参ります。
現在、他の医療機関で治療中の方でもご希望があれば整骨院への転院が可能です。どんな些細な事でも気になる事があればお気軽にご相談ください。
院長プロフィール
昭和62年 沖縄県沖縄市生まれ。
中学・高校とバレーボールをしていた際、整骨院にお世話になり治療家を志す。
平成24年 ふるかわ整骨院入社 平成28年に分院
かみみね整骨院院長就任
多くの人を治せる治療家、多くの人から愛される治療家を目指し一期一会の気持ちで頑張っています。
治療院イメージ
※画像はクリックで拡大します
ここに自信あります!
当院は交通事故に遭われた患者様を数多く治療させて頂いております。
現在、来院して下さっている患者様の内、1~2割は交通事故の患者様です。
経験豊かなスタッフが確かな知識に基づいて、治療に関することはもちろん、事故の保険に関する相談や不明な点にも適切なアドバイスを行っており、患者様のお身体と心の両面でサポートさせて頂いています。
私たちはすべての患者様に”整復術”と呼ばれる治療を行います。
”整復術”とは、骨・関節・筋肉・靱帯を正しい状態に戻し整え、 神経の伝わりをスムーズにし、血液やリンパの流れを正常化させて痛みを取り除き早期回復を目指す治療です。
むち打ちや足の捻挫、ぎっくり腰、その他様々なスポーツによる怪我で痛めたお身体に“整復術”を施すことで競技や日常生活へより早く復帰する事ができ、患者様に大変喜ばれています。
写真
治療院情報
院名 かみみね整骨院 院長名 島袋 清多
住所 〒849-0123 佐賀県三養基郡上峰町大字坊所1581-2ドラッグ&フレッシュトライアル上峰店
最寄駅 吉野ヶ里公園駅から車で約10分
電話番号 0952-97-9671 FAX 0952-97-9671
ホームページ http://www.kamimine-seikotsu.com
予約 交通事故患者様のみ予約優先可能
車いす カード 不可 駐車場 100台有 大型車OK
診療時間
特記事項
9:00~12:30--
14:30~20:00---
◎は8:30~14:00まで
設備・機器 低周波 バランスディスク インデプス マンガ本・雑誌 還元水サーバー キッズスペース ストレッチポール KTテープ テーピング
施術項目 むち打ち、骨折、脱臼、打撲、足関節捻挫、手関節捻挫、肉離れ、スポーツ外傷、交通事故による痛み、腰痛、ぎっくり腰、寝違い、突き指、野球肘、テニス肘、靭帯損傷、腱鞘炎など
地図
このページを印刷する